キラッとプリ☆チャン プリズムストーンカフェ 注意事項・Q&A

よくあるご質問&注意事項


 ◆カフェ利用について

Q.カフェはどのようにして利用すればよいですか? 


A.カフェへはどなたでもご入場いただけますが、事前予約をお勧めしております。

 事前予約で規定数に達していた場合、一般入場はお断りさせていただきます。 

 当日入場に関しましては、枠に空きがあった場合、ご入場可能となります。 


Q.事前予約は電話でもできますか?

A.事前予約はインターネットでの予約のみとさせていただきます。

 お電話でのご予約は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

 予約サイト:https://coubic.com/amocafe-reserve/362089 

予約に関するQ&Aについては上記URL先の予約ページをご覧ください。 

 

Q.カフェは何時間利用できますか?

A. 各回90分制の完全入れ替え制とさせていただきます。 


Q.当日の空き状況はどこでわかりますか? 

A. 原宿AMO CAFÉ公式ツイッターアカウントにて当日の朝10:45に配信されます。 

 また、当店外看板でも空き状況は確認できます。

 

Q.当日の予約はできますか? 

A.当日、ネット予約は受け付けしておりません。

 空きがある枠のみ、AM10:45より店頭にて当日受付開始となります。 

 店頭にてご希望枠の整理券をお渡し致します。

 お電話などでのご予約は受け付けておりません。 


Q.空きがあった場合は何時でも入場できますか? 

A.基本的にはご入場枠内でのご案内となります。

 ご案内開始から30分以内であればご入場は可能ですが退席時間は他の方とご一緒になります。

 30分を過ぎた場合は次枠でのご案内となります。(空きがある場合)

 【例】 

 11:20にご来店いただき当日入場が可能だった場合 

           ↓ 

   11:00~12:30枠でのご入場が可能ですが退席時間は12:30となります。 

 90分ご利用されたい場合は次枠(12:00~13:30)でのご案内となります。 


Q.子供の入場はできますか?

A.小学生以下のお客様は保護者同伴にてご入場いただけます。

 ご予約いただいた席数を超えてのご用意はできませんので、未就学児のお子様は膝の上にお座り頂くなどご協力いただきますようお願い申し上げます。 

 またベビーカー置き場や授乳スペースなどはカフェの構造上ご用意できませんのであらかじめご了承ください。 


Q.荷物を預かってもらえますか? 

A.当店では貴重品のお預かり、ならびにお荷物をお預かりするスペースは構造上ございません。

   自己管理にてご対応のほどよろしくお願いいたします。


Q.カフェの禁止事項はありますか?

A. 他のお客様のご迷惑となる行為、他店舗や近隣の住民などへのご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

 ご理解いただけない場合は退店していただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  また当店内での飲食物の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。


Q.相席になることはありますか?

A.イベント時を除き、基本的に相席はございません。 


Q.コスプレでの入場は可能ですか?

A.コスプレでのご入店は可能です。

   但し、他のお客様のご迷惑になるような場合(過激な恰好、露出度が高い恰好など)、お断りさせていただく場合がございます。


Q.たばこは吸えますか? 

A.全席終日禁煙とさせていただきます。(店内・店外ともに喫煙スペースはございません)


Q.メニュー/オーダーについて ・オーダー制限はありますか?

A.基本的にお一人様ワンオーダー以上お願いいたします。

 FOOD・SWEETSは合計2品/人、ドリンクは10杯まで(グラス交換性)とさせていただきます。

 FOOD・SWEETSについては追加注文不可、ドリンクについては入店から60分でラストオーダーとなります。あらかじめご了承ください。


Q.ノベルティなどの特典は選べますか?

A. 一部の固定商品を除き、基本的にノベルティ(ランチョンマット・コースター)はランダムとなります。ノベルティに不具合があった場合を除き、交換、柄の指定などは一切受け付けておりません。


Q.カードは使えますか? 

A.クレジットカード、電子マネー決済、アプリ決済(楽天ペイ)がご利用頂けます。


Q.個別会計は出来ますか? 

A.会計は各テーブルごとにさせていただきます。個別会計はお断りいたしておりますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。  


Q.入場について ・何分前から入場できますか? 

A.ご希望枠の5分前を目安に受付を開始いたします。

   待機スペースは基本的にございません。 

 店前での待機、座り込み、並ぶなどの行為はご遠慮ください。

 当日入店の場合は整理券を受け取った後は、1Fプリズムストーンショップでお買い物を楽しんで頂く等、通行のお客様等にご迷惑をかけないよう待機をお願いいたします。 


Q.入場には何が必要ですか? 

A.事前予約の場合、予約完了後にお送りしたメールの画面(もしくはプリントアウトした紙)と、公的な身分証明書一点(運転免許証・学生証・保険証・パスポート・住基カード・住民票・マイナンバーカードなど)をご掲示いただきます。

 いずれかのご確認が取れない場合、ご入店をお断りいただくことがございますのであらかじめご了承ください。


Q.遅れて入場することはできますか?/遅れる場合はどうすればよいですか?

A.入店時間開始~30分まではご入場可能ですが、退店時間は枠指定時間となります。

 また10分以上遅れる場合は店舗へご連絡をお願いいたします。

(連絡無く10分以上遅れた場合、当日入場者やキャンセル待ちの方にご入場いただきますのでご注意ください)  


その他、ご不明点ありましたら下記連絡先までご連絡をお願いいたします。

TEL 03-6434-7967

MAIL amocafe0701@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000