「AMOCAFE池袋店」および「推しカフェなんばマルイ店」へのご予約方法について ]
・ご予約は先着制となっております。
・ご予約は前日23:59までご予約可能です。
・池袋店・なんばマルイ店は1枠75分の予約制です。各枠ラストオーダーは、ご利用時間終了の30分前となっております。
※緊急事態宣言および、同様の状況渦においては一部営業枠を短縮する場合もございます。
・開始15分前から順次ご案内させて頂きますのでご予約枠の15分前からスタッフの案内に従ってお並びください。
・近隣に店舗や住居もありますので、通行される方のご迷惑にならないようお待ち下さい。
・お申込1回につき、4名までのご予約が可能です。
・たくさんのお客様にお楽しみいただくため、オンラインでのご予約はお一人様1日1枠までとはなりますが、当日空席がある場合はその場限りではございません。
・小学生以下のお客様は保護者同伴に限りご入店可能です。その際も1名分のご予約をお取り頂けますようお願い致します。
・迷惑メール設定から【@tablecheck.com】の受信許可登録/ドメイン設定(受信許可設定)をご確認ください。
入店時にはこちらのメール画面を確認しておりますので、設定後も3日以内に届かない場合は、お手数ですが各ご予約店舗までお電話にてお問い合わせをお願い申し上げます。
お問い合わせの際には、ご予約の番号と登録のお名前、電話番号またはメールアドレスを必ずお知らせください。
確認できない場合にはご予約状況等お伝えいたしかねますので予めご了承ください。
[ カフェスペース/カフェ店内のご利用について ]
・ご入場の案内は各予約枠開始の15分前から開始致します。混雑時、空席時など少しお時間が前後する場合もございますので予めご了承ください。
・ご入場前にお食事/スイーツ/ドリンクのオーダーを頂きます。
・お食事をご注文のお客様から店内にご案内致します。
・お食事(フード)メニューのご注文は初回のご注文1回のみ可能となっております。入場後に追加でのご注文はできませんのでご注意ください。お食事(フード)メニューのご注文は1来店につきおひとりさま2品までご注文頂けます。
・ドリンクメニューのご注文は初回注文おひとりさま2品までご注文頂けます。ドリンクはラストオーダーまで何度でもご注文頂けます。杯数制限等は原則ございませんが、必ずめしあがれる量でのご注文をお願いいたします。予めご了承ください。
・ラストオーダーは各回終了の30分前とさせて頂きます。
・ご予約時間から20分すぎてのご来店の場合、時間内での飲食物のご提供が困難なため、大変申し訳ありませんがお食事メニューや一部お飲み物のオーダーはお断りさせて頂きます。余裕を持ってご来店の準備を頂けましたら幸いです。
・各種ノベルティのプレゼントについては基本在庫数なくなり次第終了となります。お早めにご予約の上、ご来店ください。
[ カフェのご予約のキャンセル・変更について ]
・ご予約のキャンセルはシステム上は各回お時間前まで可能となりますが、多くのお客様にご利用いただくためにも当日でのキャンセルにつきましてはご遠慮いただきますようお願いいたします。
当日キャンセルを複数回されているお客様につきましては、今後全てのご予約をお断りする可能性がございますのでご了承ください。
※ご予約の変更・キャンセルにつきましては予約サイトのマイページよりご自身で変更お願いいたします。
・予約当日に入店開始時間より10分経ってもお電話でのご連絡がない場合、
自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。遅れる場合は必ずご連絡ください。
自動キャンセルで空席が出た場合に、当日席待ちのお客様がいる場合は当日席をお待ちのお客様をご案内させて頂きます。
・無断当日キャンセルのお客様は今後全てのご予約をお断りする可能性がございますのでご了承ください。やむを得ない事情で遅延等される場合はお手数ですが必ずご予約店舗までお電話でご連絡ください。
・お客様同士でのお席の譲渡はトラブルの原因となりますのでお控えください。ご予約者様本人がいない場合、同伴者様のみの来店につきましてはお断りさせていただきますので、必ずご予約者様ご本人様がご来店いただきますようお願いいたします。
[ ご予約枠お時間について ]
池袋店予約枠詳細
(池袋店⑪⑫枠は予約がない場合は当日受付無しでクローズ致します)
AMOCAFE 池袋店:各回ラストオーダー フード/ドリンク/グッズ 30分前
なんば店予約枠詳細
推しカフェ なんばマルイ店:各回ラストオーダー フード/ドリンク/グッズ クローズ30分前
各店フードは初回オーダー2品のみとなります。
※混雑時にはお時間の調整をお願いする場合がございます。
予めご了承いただければ幸いです。
[ 当日席について ]
・朝の時点で空席がある場合のご案内は各店舗のXにて当日の朝お知らせいたします。
・当日席は各店舗開店時間から店頭にて受付いたします。
・ご予約をお待ちのお客様と同列となりますが、ご予約のお客様のご案内を優先させて頂く場合がございます。
・お電話でのお席のお取り置きはできませんのでご了承ください。
・当日席でご利用された場合は予約特典のお渡しはございません。予めご了承お願い致します。
[ ご利用の流れ、おやくそく ]
・当日はお時間15分前から入店のご案内を開始致します。お待ちの際には、スタッフの指示にしたがっていただき1列にお並び下さい。
・ご入店時、予約後に届くメール画面、もしくはご予約の方のお名前が確認できる身分証明書いずれかで確認をさせていただきますのでのご用意をお願い致します。
※トラブルの原因になりますのでご予約のお客様がご来店されていない場合、ご同伴者様のご入場についても基本お断りしております。
・お席の譲渡等はできません。そのような行為が発見された場合、該当のお客様の以後のご予約を全てお断りさせて頂きます。
・ご来店のお客様に置かれましては、必ずお一人様1品以上のご注文をお願いいたします。
・フード、ドリンクの特典はランダムとなります。
・各特典のお持ち帰り用の袋等のご用意はございません。予めご了承下さい。
・不良品以外での交換・返品はお断りさせて頂きます。
※商品、ノベルティ、他一切に関わる不良品等の交換の受付は、原則ご購入当日、カフェカウンターでのみとなります。
※こちらについてはカフェ販売商品のみとなります。委託販売商品につきましては、交換用サンプルのご用意はなくお客様ご自身で製造会社へお問い合わせいただく形をとっております。
※商品等は受け取り後、その場で必ず開封・ご確認ください。
※商品の盗難、料金未払いでの退店等が発生した際には警察に通報し、しかるべき対応をさせていただきます。
[ グッズの購入に関して ]
・グッズの購入数は混雑状況や入荷状況により制限をかける場合がございます。公式XまたはHPにて随時ご案内いたします。
・無料の商品お持ち帰り用の袋等のご用意は原則お渡ししておりません。有料のお手提げ袋を販売しておりますので、ご利用のお客様はスタッフまでお申し付けください。
・ご予約はお席の確保をお約束するもので、コラボグッズ/コラボメニューの確保をお約束するものではございません。なくなり次第、終了のものもございますのでお早めにご予約の上お買い求めください。
[ 商品やノベルティの交換について ]
・トレーディング商品やノベルティの交換についてはお客様同士の了承のもとで行なうものに関しては問題ありません。
※店舗内外での本件に関するお客様同士のやり取り、トラブルについては当店は一切関与いたしませんので予めご了承ください。
・無理矢理な交換、金銭でのやり取り、店内での他テーブルのお客様への迷惑となるお声掛けについてはご遠慮ください。また、近隣の店舗及び住民にご迷惑が及ぶ行為はご遠慮ください。
・上記迷惑行為を発見した場合には退店をお願いする場合もございますので、お控え頂きますようお願い致します。
・各版権元様の許諾が得られればWEBSHOPでの展開は必ず実施いたします。転売等での高額ご購入の前にぜひご一考ください。
[ お支払い・会計について ]
【池袋店】現金またはクレジット、電子マネーでのお支払いが可能です。
決済可能カード会社:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover
使用可能電子マネー:交通系電子マネー
[楽天ペイ、nanaco、Qpay等] 未対応(applePAY/GooglePAY)
【なんばマルイ店】調整中
個別会計は承っておりませんので、お席ごとに予めご準備下さいますようご協力の程お願い致します。
[ その他 ]
・当店は全席禁煙です。店外含め当敷地内に喫煙スペースはございませんので予めご了承下さい。
・荷物置き場等のスペースはご用意しておりません。
・アレルギーをお持ちのお客様でご不明な点などございましたらスタッフまでお問い合わせください。どの店舗も明確にアレルギー食品と仕分けることが困難なためご利用の際はご注意ください。
・店内での周りの迷惑になるような動画撮影はご遠慮ください。写真撮影は問題ございません。
・店内で流れている動画の撮影はご遠慮ください。
・料理の写真、店内の写真を撮影されましたら是非ともSNSでハッシュタグをつけてツイートしていただければ幸いです。
[ よくあるご質問について(事前予約にて) ]
予約確認をしたいのですが・・・
→マイページよりご確認をお願いいたします。
予約完了メールが届かないのですが・・・
→予約完了メールはご予約フォームより自動返信となります。迷惑メール設定から【@tablecheck.com】のドメイン設定(受信許可設定)をお願いいたします。設定後も届かない場合は、お手数ですがお電話にて各店舗までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
ご入場時にはメール画面の掲示が必須となりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
また予約確認メールにご返信いただきましても対応いたしかねますので、ご予約についての質問事項ございましたらお手数ですが各ご予約店舗までお電話にてお問い合わせをお願い申し上げます。お問い合わせの際には、ご予約の番号と登録のお名前、電話番号またはメールアドレスを必ずお知らせください。
予約をキャンセル/変更したいのですが・・・
→ご自身のマイページよりキャンセル/ご変更お願いいたします。
人数の変更をしたいです。
→ご自身のマイページよりご変更お願いいたします。(空席状況によってはご変更いただけない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。)
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上記ページに掲載されていないご質問などは、各店舗までご連絡ください。
受付時間11:00~19:00(店休日除く)
混雑時などはお電話に出れない場合もございますが折り返しはできませんので、
再度お時間をあけてお電話頂きますようお願い申し上げます。
ご予約は先着制となっております。
できる限り多くのお客様にご利用いただけるようご配慮頂けますと幸いです。
AMOCAFE・推しカフェ 運営:株式会社fave
運営体制や開催内容、企画内容についてのお問い合わせについては店舗では回答致しかねますので、株式会社faveの問い合わせからご連絡ください。
https://www.fave-e.co.jp/
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